新刊が完成しました!

お久し振りの記事です!

書く内容が思いつかなかったのと、原稿で燃え尽きていたのとで長らく空いてしまいました…。本当に書くことなかったなあ…。


無事に新刊が出来上がってきました!印刷所さんいつもありがとうございます。

着手したのが4月26日、脱稿したのが5月23日。

約1か月、今回は本当にしんどかったです💦

ずっと体調良くなかったんですよね。時間があると寝込んじゃって。

それでもなんとか完成させられて本当に良かった!


表紙絵が可愛い感じだったので、どうせなら突き抜けた感じにしようとタイトルロゴも可愛い感じにしてみましたw

用紙もキラキラ✨特殊紙です!

考えてみたら、もうずっと特殊紙ばかりですね。最後に普通のPP貼りにしてのって一年以上前、去年の2月のタイナル本まで遡るような。

ミランダ、ベルベットPP、ファンタス、新シェルリン、羊皮紙、キュリアス、ホログラムPP、で今回の本です。

名前上げてて思いましたが、1年ちょいで随分出してるな…。ちょっと呆れますね。


あ。

前回の本で気に入ったので、今回も本文カラーインクにしていただきました。

可愛いよ!かわいいです!(自画自賛)


全体的に、可愛くて良い本が出来たんじゃないかなーと思います(更に自画自賛)


サンプルはこちらでお読みいただけます

https://sorairospinel.booth.pm/items/2108767


これで同人活動再開してから14冊目かと思っていたのですが、15冊目でしたね。

一年半ちょっとで15冊かー(しみじみ)

20冊とかすぐにいきそうですね。怖い。


会報の第2版も届きました!

基本的に仕様は変えていないのですが、印刷所さんの表紙標準紙がハイマッキンレーポスト180kgから同220kgに厚さが変更になってます。

ちょっとだけ表紙の紙が厚くなったので、丸まりにくくなっているかもしれませんね。


今日、ヒューサイのアクスタとノベルティのメモ帳発送のお知らせきましたので、明日か明後日、また記事書きますね。


イベントやアンソロについてもまた後日!もうすぐ締め切りだあ

0回の閲覧