会報の編集作業が終了しました。

1週間ぶりの記事になってしまいました。


この一週間ほど、会報の作業に掛かりっきりでしたが、なんとか無事に編集も終わり、入稿することができました!


これが会報のデータです。凄いボリューム!

イラスト、トーク、マンガ、小説、レポ等…本当に多岐にわたってご投稿いただきました。


4月末発行の予定でしたが、出来るだけ早く皆さんにお届けしたかったので、締め切りまでに可能な限り準備してあったんですよね。

なので、締め切り後にやったことは、頂いた原稿を配置する作業が殆どでした。


kyabiaさんには締め切り後にこれ描いて!といろいろ無茶ぶりしてしまったのですが、快く引き受けてくださってとってもありがたかったです。


早く本完成してこないかな。グレースケールで入港したことは、過去に一度くらいしかないので(これも企画の本だった)本当にドッキドキです。


早速の通販のご注文ありがとうございます!

そして、たくさんのBOOTHもありがとうございます。皆様のお心遣いに感謝しきりです…!


予定日に発送できるように、現在発送準備中です。


ちなみに、多めに発注しましたがたぶん再販はできないので、気になっている方はお早目のご注文をオススメします!


PDFデータは12日より無料で公開します。

告知サイト

https://maquaflower.wixsite.com/sagacircle

紙版は予約受付中です(一冊400円+送料)

https://sorairospinel.booth.pm/items/1945341


告知サイトにはまだ通販のお知らせないのですが、近日中にお知らせページ作って、そこに参加者様一覧を記載させていただきますね。


当分はゆっくりしよーって、昨日までは思っていたんですけど…

思っていたんですけど、エアサガオンリーどうしてもやりたくなってしまい…

今はこんなご時世で暗いニュースばかりの毎日ですが、なにか楽しみなことがほしいんですよね。

ネットでも、みんなでワイワイ楽しめたらいいですよね。

0回の閲覧